2009年05月26日

三重6・16やる気のスイッチ実践セミナー

三重でやる気のスイッチ実践セミナー!

☆★                ★☆
★☆ 山崎拓巳氏           ☆★  
☆★「やる気のスイッチ実践セミナー」★☆
★☆                ☆★


お待たせしました!!
山崎拓巳氏を招き、「やる気のスイッチ実践セミナー」を開催いたします!!

『昨日のやる気を、今日出せない人へ。

成功者たちは“やる気のスイッチ”を持っている。

なぜ肝心なときに、やる気が出ないのか?
なぜやると決めたのに、そのやる気が続かないのか。

「意欲」と「行動」の因果関係をやさしく解説しつつ、普段から実践できる秘密の達成メソッドを紹介します。』



6月16日(火) 

三重県総合文化センター セミナー室C

10:00〜 「やる気のスイッチ実践セミナー」

チケット 1500円



申込先:冨田 pyonzo2002@yahoo.co.jp

件名を「やる気のスイッチオーダー」として…

*氏名 
*携帯電話番号 
*オーダー枚数 

を明記してオーダーしてください。
posted by STAFF at 18:05| 講演会

2009年05月23日

6/29(mon)やる気のスイッチ実践セミナーIN札幌♪

ゴールが先だ!方法は後だ!(笑)
方法がわからないゴールを設定せよ。
スコトーマが外れ、方法も、アイディアも、人脈も現れる。

過去に縛られるな!
ゴールに縛られよ!

過去の延長線上の自分を自分と思ってないか?
自分を作っているのは過去ではなく、未来だ!

脳機能学的アプローチで
誰もが納得、確信、感動、感激のスペシャルセミナーを
札幌で開催します。____________________________

やる気のスイッチ実践セミナーIN札幌♪
____________________________
↓↓↓
____________________________
日程:6/29(mon)
時間:18:30-Open/19:00-Start
場所:メディアMIXホール(白石区菊水1条3-1-5)
FEE :1500円(前売り)、当日券は2000円
From: n37ticket@yahoo.co.jp

名前、希望枚数、住所、電話番号、どうやって山崎拓巳を知ったか?!
、山崎拓巳の著書の中でどれを持っていますか?をお応え下さい!
____________________________
posted by STAFF at 22:47| 講演会

2009年05月22日

「やる気のスイッチ!更に対談CD配布店舗数が増えました!


「やる気のスイッチ!」10万部突破記念キャンペーン!

品切れ店続出!!
大好評のため、更に対談CD配布店舗数が増えました!

配布書店はこちら 

↓↓↓

『やる気のスイッチ!』10万部突破キャンペーン 山崎拓巳さん音声CD配布書店 検索エンジン

http://search.sanctuarybooks.jp/yaruki_cd.html 


【ご注意ください】
CDの配布書店は、限られています。上記のアドレスからご確認ください。
____________________________
posted by STAFF at 15:09|

2009年05月14日

「世界一やさしい成功法則の本」の感想!

「世界一やさしい成功法則の本」の感想!

ありがとうございます。
____________________________


“セカヤサ”一回目読みました♪
集中力がないので同じ本を何度も読むのが私流なんです(笑)

色んな所に使われている赤が効果的ですね
見やすくて、読みやすくて、スッキリしていて、とってもいい本です(^▽^)v

今日のビビっ!は
P148
自分だけが進むべき道がある。必ずあるのです。それを探し求めるためにボクたちは生きているのかもしれませんよね。
です★☆★

また新しい拓巳さんを見せて頂いた気がしますo(^-^)o
____________________________

 
『世界一やさしい成功法則の本』スゴいですね!
拓巳さんのスゴい法則がいっぱいで、全部覚えたくて、いつも近くに置いています♪
今は、「今この瞬間、別人になる」法則が好きです!子どものころからプワ〜ンと世界が広がる感覚を見つけて、興奮されていたなんて、衝撃!&感動でした!
私も忘我の世界に入った記憶を思い出して、最高だった!それくらいカンパロー♪と思いました(笑)
 
「人生の流れを変える旅」 出かけます!
 
____________________________

 「世界一やさしい成功法則の本」
posted by STAFF at 02:25|

2009年05月13日

和平さんの本

あ!和平さんの本が!!!

↓↓↓

http://da-na.jp/wahei/

25日までアマゾンキャンペーンがあります。
豪華特典がホント、豪華!

その本の中で・・・山崎拓巳、対談を収録していただきました。
浅見帆帆子さん、孔健さん、柴村恵美子さん、渋澤健さん、アラン・コーエンさん、グレッグ・ブレーデンさんと豪華メンバーの中に入れていただき、ホント、しびれます。

人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!
著者:竹田 和平
販売元:講談社


posted by STAFF at 08:55| メディア

2009年05月09日

『世界一や さしい成功法則の本』、早くも増刷

三笠さんからメールが!!!
____________________________

お世話さまです。三笠清水です!
先ほど、拓巳さんにはケータイで速報させていただきましたが、
『世界一や さしい成功法則の本』、早くも増刷がかかりました!
かなりいいカンジのペースです。
拓巳先生と皆様方に、厚く御礼申し上げます。

【刷数】2刷
【部数】5000部
____________________________

ありがとうございます。

「世界一やさしい成功法則の本」が増刷!

2万5000部です。

学生の頃、単行本に手が届かなかった。
文庫本しか買えなかった。
その頃のボクみたいな人にも思いが届いたらいいなーって思う。

人生はワクワクするものなんだ。
超面白いんだって。

なにをやったらいい?
どうしたら楽しめる?

ゴールが先だ!方法は後だ!(笑)
まず、ぶっ飛んだ夢を持とう。

ひとり暮らしを始める!
東京に住む!
美人の彼女を作る!
月収を倍にする!
海外にボランティアをしにいく!
自分の店を始める!
印税暮らしをする!

ぶっ飛んだ夢を持とう。
今まであなたの耳がスルーしてきた素敵情報が心に飛び込んでくる。
その興奮たるやッ!(笑)

posted by STAFF at 13:46|

2009年05月08日

望月さんのメルマガ

望月さんのメルマガより・・・

____________________________

前略
____________________________

『人生のゴールデン・ルール(黄金律)を一つ上げるとすれば、

どんな言葉やメッセージやイメージが浮かぶだろうか? 』




そう、万が一、記憶喪失になっても覚えておきたい生きるヒントです。 



あるいは、記憶喪失になったら真っ先に教えてほしいことです。 




例えば・・・



「与えることは受け取ることである」 



「人を喜ばせること」 



「ただたんたんと今、目の前のことを熱心にやること」 



「私たち人間は神の分身。神の分身として周りの奇蹟に目を向けなさい」 



「人は鏡、人生は鏡として生きなさい」 



「私には無限の可能性があることを信じなさい」 



「愛こそすべて。愛を惜しみなく与えなさい」 





・・・どれも素晴らしい! 





人生の初期に知り、

それを人生の指針として生きたら、

素晴らしい人生が約束されることでしょう。 




さて、あなたはどんなイメージが浮かんだでしょうか? 



ところで、私なら・・・・・・


もしたった一つしか選べないならば・・・



「明確な目的(目標・夢・意図)があれば、具体的な質問が生まれ 

具体的な質問があれば、答え(ヒント)が目の前に現れる」 



と教えていただきたいです。




脳は構造上、質問をすると、

必ず答えを探し出すのです。 



だから、明確な質問をすると、

今まで目の前にあっても気づいていなかった

答えやヒントが見えてくるのです。 



そして、それだけでなく、 



普通の人にはまず見えるはずがない、

聞こえるはずがない、

感じるはずがない、

質問に対する答えやヒントが

向こうから飛び込んでくるのです。 



ホントですよ。 



だから、質問の質が良質であれば、人生は良質になっていきます。 



でも逆に質問の質が低ければ、最悪の人生を歩むことにもなりかねません。 



たとえば、 



「どうしてあんなへまをしてしまったのだろうか?」 



と問いかければ、、、、、 



ちゃーんと答えを脳は探してくれるのです。 





それもとても「へま」男とは思えないくらいシャープに答えを 



とても「感性が鈍い」男とは思えないくらい鋭い感性でヒントを 



とても「ぼやーっとしている」男とは思えないくらい迅速に 



その答えを探してくれるのです。 



でも、その結果、「へまな」「感性が鈍い」「ぼやーっとしている」男を証明してしまうのですね。 





実はこれって僕がいつもいつも自分に問いかけていた質問です。 




さて、あなたはどんな質問を自分の脳に問いかけているでしょうか? 



そして、どんな質問を自分の脳に問いかけたいでしょうか?



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。


望月俊孝
____________________________

やっぱ・・・・

ゴールが先だ!方法は後だ!(笑)

ですね。

深層意識は「今の自分」が大好きなんです。

「できない」ことはない!
あるとすれば「やりたくない」こと。

さ!そのザラッ感を感じたら・・・
ゴールを設定してください。

方法がわからないゴールを!!!
これそこ、新しい未来を掴む方法です。

____________________________
  
posted by STAFF at 02:03| オススメ♪

今日、機内で学んだ一冊・・・

今日、機内で学んだ一冊・・・

「1日10分」で脳が生まれ変わる

苫米地先生の本だ。

心の中の変化はまわりを変える。
変化は中から外へ広がる。

「うれしい」「楽しい」「気持ちいい」
トーンを落として語る。スピードを落として語る。

リラックス・・・
感じている感覚を1割アップ&1割アップ&1割アップ・・・
ゴールのイメージに貼り付ける。

目と目の間を見る。

「信頼しています」の感情を1割アップ&1割アップ・・・
「すごく愛している」「すごく好きだ」も・・・
ラポールを築く。

「have to」はない!
「want to」のみだ!

世界を変えるのは「頑張り」ではなく、「やりたい」という思いだ。
「have to」は今日からなし!!!

ゴールが先だ!方法は後だ!
過去に縛られない。
ゴールに縛られよ!

ゴールを設定するとゴールの達成方法が見えてくる。
人生全てがそれになる。
次のゴールも見えてくる。
新しい夢に気づく。

ゴールが先だ!方法は後だ!
ゴールを設定したら・・・
様々な物を「ゴールに関係する」「関係しない」「まどわすもの」の種類分けをする!

夢は人に話さない。
ドリームキラー対策!
集合意識にもホメオスタシスが働く!

Who are you?
I am ○○。
○○は自分で作っているのではない。
自我は他者により作られている(特に親)。

脳は重要なことしか認識できない。
↓↓↓
自分の世界は自分にとって重要なことの記憶だけで成り立っている。
↓↓↓
自分にとって重要な物を変える。
↓↓↓
脳はうまれかわる!
↓↓↓
ゴールを変える!自我が変わる!
↓↓↓
ゴールを達成した自分を現在形でイメージ
↓↓↓
今、自分があるべき姿をイメージ
↓↓↓
そのゴールは本当に自分で選んでいる?!



「嬉しい」
「楽しい」
「気持ちいい」
「誇らしい」
「かっこいい」 
↓↓↓
思い出す!
それらを1割アップ、割アップ・・・
↓↓↓
声に出す。
自己評価をアップさせる。
↓↓↓
ゴールに貼り付ける
今、あるべき姿に貼り付ける
posted by STAFF at 02:02| オススメ♪

2009年04月29日

福岡のフリーペーパー「エルフ」

福岡のフリーペーパー「エルフ」に拓巳さんの書籍「やる気のスイッチ」がとりあげられてました!


凄い影響ですね!
興奮したのでメールをさせていただきました。


ありがとうございました(・∀・)

posted by STAFF at 09:01| メディア

世界一やさしい成功法則の本」の感想

まだ、読み終えて、ホッカ、ホカ
状態で…。


とにかく、優しい気持ちになりました。

とても、前向きな気分になりました。

嫌なこと、忘れられそう。

____________________________


最高でした!

今までの作品の要所要所が詰め込まれていて、
必要なことがバッチリ再確認できました。

○○するには、という感じで目的別で書かれているので、すごく答えも見つけやすいですよね。
みんなにオススメしまくります♪

ありがとうございます!

____________________________


かばんにいつも持ち歩き、いくつかの本をローテーションでとにかく毎朝30分ずつ、読み続けてます!
2周目くらいになってくると、ポン、ポン、とすんなりふに落ちて記憶されていく☆
毎朝30分がBESTでその日一日一日にヒットしてきます☆
確実に素敵な人格と人生に導いてくれる!
ボロっちくなるまで続きそう!
新しい本も加えてみます♪
ありがとうございます!
では!今日はピッパです

____________________________

いつもありがとうございます!
世界一やさしい成功法則、今日ようやくゲットしまして、さっそく読破しました☆

拓巳さんの成功法則がシンプルにとてもわかりやすくかかれていて、サーっと読めちゃいました☆
引き込まれてしまうとても素敵な本です☆

さっそく、かかれていたことを実践中です笑

素敵な本産んでくれてありがとうございます☆

追伸
ワインととても相性がよいです笑

____________________________


怠けてるなーってハッとした瞬間ピッパが下りてくる!大好き!       
全てはうまくいってる!!これこれ!☆自分好き!人も大好き!
周りで起きることも全部好き!安心でクリアで楽しくって!
ゴール決まっててこれあったらバッチリーグー♪♪
タクミちゃんは自分の文書の何が1番なんでしょ!?
愛だなー、愛ー♪

____________________________


こんばんは!
『世界一やさしい成功法則の本』読みました。

こんなにお得感の高い本は久しぶりでした!

後半になるにつれて、かなりリアルに解りやすくて、実践したくなる納得の内容が抜群でした^ロ^;

来月の社内研修の本に使わせていただきます!
2ヶ月に一回みんなで同じ本を読んできて、グループミーティングをしてるんですけど、まさに
うちの社員の子達のツボにピタリとはいる『やさしい本』だと思います!

ありがとうございますm(__)m

____________________________  
posted by STAFF at 08:59|

takuscafe_ban.gif