2009年05月09日

『世界一や さしい成功法則の本』、早くも増刷

三笠さんからメールが!!!
____________________________

お世話さまです。三笠清水です!
先ほど、拓巳さんにはケータイで速報させていただきましたが、
『世界一や さしい成功法則の本』、早くも増刷がかかりました!
かなりいいカンジのペースです。
拓巳先生と皆様方に、厚く御礼申し上げます。

【刷数】2刷
【部数】5000部
____________________________

ありがとうございます。

「世界一やさしい成功法則の本」が増刷!

2万5000部です。

学生の頃、単行本に手が届かなかった。
文庫本しか買えなかった。
その頃のボクみたいな人にも思いが届いたらいいなーって思う。

人生はワクワクするものなんだ。
超面白いんだって。

なにをやったらいい?
どうしたら楽しめる?

ゴールが先だ!方法は後だ!(笑)
まず、ぶっ飛んだ夢を持とう。

ひとり暮らしを始める!
東京に住む!
美人の彼女を作る!
月収を倍にする!
海外にボランティアをしにいく!
自分の店を始める!
印税暮らしをする!

ぶっ飛んだ夢を持とう。
今まであなたの耳がスルーしてきた素敵情報が心に飛び込んでくる。
その興奮たるやッ!(笑)

posted by STAFF at 13:46|

takuscafe_ban.gif