2009年02月24日

返品率&ラジオ出演

返品率!!!なるほど!!!


サンクチュアリ出版のツルマキ社長からメールをいただきました!涙♪

僕らもホントに嬉しいです!!
気くばりに続いての10万部突破…しかも今のところ返品率は約3%(!)という
驚異的な数字です。
世の中の平均が40%を超えている中で、この数字は10万部以上に意味を持つものだと思っています。

ボクのぶっ飛んだ夢は、この本が100万部売れることです!!!
間もなく人生のプロジェクトも10万部を超えますし、さらに頑張ります!!!!

ツルマキ
____________________________

ホント、凄いことが起きているーっていう予感です。
本って返品ができるんですよ。
なので返品率が低くてビックリです。凄い〜!
____________________________

ラジオでも・・・

ぶっ飛んだ夢を持とう!
ふり戻し(ホメオスタシス)にご注意!スルーしましょうね!
成功する鳥は群れをなして飛ぶ・・・
ピッと来たらパッと行動!

等々、話しました!

沖縄ラジオ


  
posted by STAFF at 23:05| お知らせ

takuscafe_ban.gif